Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)ブラッドレーVエボリューションの新色発売中

この記事が属するカテゴリー
BRADLEY(ブラッドレー)ジムニー

こんにちは。

本日は、ジムニー専用軽量ホイール!

『ブラッドレーVエボリューション』のご紹介です。

ブラッドレーVエボリューションは『MAT PROCESS(マットプロセス)製法』で作られたホイールで、鍛造に匹敵する材料強度を確保し、さらにリムが薄肉化されることで軽量化を実現。 16インチ5.5Jホイールの総重量は、わずか6.07kgとなります。

左:16×5.5J +22 マットブラック / 右:16×5.5J +22 マットブロンズ

また、アジアンクロスラリーではGarage MONCHI JAPINDチームにブラッドレーVエボリューションを提供し、6日間に渡る過酷なルートを走破。T1G(ガソリンクラス) 3位、ジムニークラス1位、チームアワード3位を獲得しました。

嬉しいことに発売以来、大変多くのご注文を頂いております!

そんなブラッドレーVエボリューションに新色が追加となりました。

そこで今回は、弊社デモカーのJB64 ジムニーにリアルマッチングをしてみました。

まずは、マットブラックから↓

今までの『スーパーブラック』は艶有りのブラックでしたが、今回はシックな装いをまとったトレンドカラーの艶無しブラックです。

 

続きまして、マットブロンズです↓

スポーツカーなどで根強い人気で最近ではSUV車等でも流行りつつある『マットブロンズ』。今までのブラック系とは違い、走りをイメージしたカラーです。

実はその昔、ブラッドレー杯優勝者のみが装着を許されたカラーなんです!!

 

もちろん今までのカラーも販売中でカラーバリエーションは全6色となりました。

サイズは軽用サイズだけではなく、シエラ用のサイズもご用意しました!!

サイズスペックはコチラ↓

いかがでしたか??

まだまだ納車に時間がかかる大人気車種『スズキ ジムニー』に是非ご検討下さい!

 

 

関連記事