Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)GRJ76ランドクルーザーにブラッドレーV限定カラーを取り付け頂きました!

本日はユーザー様のGRJ76ランドクルーザーの紹介です。

いつもお世話になっております東京都は府中市にあります、オフロードセンター様にて取り付けいただきました。

オフロードセンター様のホームページURLはコチラ↓

https://www.off-roadcenter.com/shop-info/

BRADLEY V リミテッドカラーのキャンディレッド!!

多くのユーザー様のお声にお応えし発売された限定カラーとなります。

こちらのGRJ76のオーナー様はキャンディレッド装着の前にもブラッドレーVを装着して頂いていたという事で嬉しい限りです!!

飴玉のように透き通った色合いからキャンディと呼ばれてるカラー。

光の当たり方で表情が変化するので派手さだけではない深みのあるカラーとなります。

見るフィールドで表情が違うのも魅力で、

山や川、アウトドアシーンでも違う顔を見せてくれますよ!

この度はユーザー様、オフロードセンター様ご購入・取り付け・掲載協力を頂き誠にりがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

※こちらのキャンディレッドカラーは数に限りがありますので完売の際はご了承ください。

お問合せお待ちしてります。

 

 

 

関連記事