Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)BRADLEY V、FACE5のオススメカラー!

こだわりのパールホワイトカラーのオススメ!

BRADLEY Vのサイズ設定の中で最もリムが深く迫力のあるデザインの

FACE5。

実はFACE5はワンサイズのみの設定となります。

16×8.5J 6H139.7 インセット-30

コチラのサイズ設定の中のカラー、パールホワイト。

パールカラーはソリッドカラーと言われる単色カラーの中に光輝性の粒子を

混ぜたカラー。それによりソリッドカラーに比べキラキラと輝くのが特徴。

ホワイトのホイールは一見スポーティなカラーで走る車に装着が多いイメージが

ありますが四駆ホイールの中でも人気なんですよ!

FJクルーザー×BRADLEY V パールホワイト

ボディカラーも多数のカラーに似合いますしホワイトボディにホワイトの

組み合わせもいいですね。

FACE5

上から見るとこんなにリムも深いんです!迫力がたまりません!!

こちらのサイズは60ランクル(ワイド)や77ランクル(ワイド)などに

装着が可能です。しかし装着されているユーザー様のほとんどは、

オーバーフェンダーなどの仮装を行い装着されているユーザー様が

多いんです。普通には履けないサイズっていうのを履きたくなる気持ちはクルマ

好きな方にはお分かり頂けるかと思います!

写真は若干暗めになってしまいましたが太陽の下では鮮やかに輝きます!!

ホイールは現在、入荷したてにて在庫もありますので即納が可能です。

またブラッドレーVのパールホワイトは他サイズにも設定があります。

ブラッドレーV詳細はコチラをご覧ください。

またギャリーにてパールホワイトの装着写真もご覧いただけます。

ギャラリーページはコチラ

 

沢山のお問合せお待ちしております。

★全国の4x4エンジニアリング商品扱店舗はコチラ

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事