Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)海外のオフロード走行も欠かせないBRADLEY V。

■MADE IN JAPANのBRADLEY Vは海外でも人気を頂いております。

海外からの頂きましたBRADLEY Vの装着写真のご紹介。

日本から海を渡った、フィリピンから!

ホワイトのBRADLEY Vを装着しているのは日本でも人気のハイラックス。

日本でもお馴染みのハイラックスをオーバーランドカスタムされ、

その足元にはBRADLEY Vがマッドタイヤとの組み合わせて装着されています。

足回りやフロントバンパーのパーツにもかなりの拘りを頂いているお車に、

BRADLEY Vを選んで頂け有難い限りです。

ランドクルーザー80にもBRADLEY V。

こちらのランクル80もリフトアップなどカスタムが多数。

足元にはBRADLEY V。

日本国内でも存在はするかもしれませんが、フィリピン国内の有名観光地に

向かうにも往復5時間、しかもほとんどがオフロード走行という環境も

あるみたいなので、より強靭なクルマやそれに伴うパーツも必要になります

のでパーツ選びに拘りを頂くのも納得ですね。

BRADLEY Vの装着も過酷なラリーやオフロード走行テストや実績を

認めて頂き嬉しい限りです。

この度装着写真を頂きましたのは、

フィリピンの【Gears】様。

【Gears】 SNSページはコチラ。

Gears

いつもありがとうございます、今後ともご愛顧宜しくお願い致します。

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事