Loading...

4x4ブログGUNMA PARTS SHOW 2021沢山のご来場ありがとうございました。

■GUNMA PARTS SHOW 2021に沢山のご来場頂き誠にありがとうございました。

先週末に開催されました【GUNMA PARTS SHOW 2021】は終幕致しました。

2年ぶりの開催となり、毎年楽しみお待ち頂いておりましたユーザー様の沢山のご来場を頂き

嬉しい限りです。4×4エンジニアリングブースにも3日間共に沢山のご来場ありがとうございました。

ご購入頂きました商品は本日より順次発送とさせて頂きますので到着までもうしばらくお待ち下さい。

沢山のユーザー様と直接お話をさせて頂くイベントも久しぶりとなり非常に楽しく、またいろいろなご意見を

頂き刺激にもなりました。

本当にありがとうございました!

【群馬トヨタ】様のブースには、

ブラッドレーVを装着頂きました、ランドクルーザー60,70,80が展示されていました。

そして発売されたばかりの、BRADLEY FORGED 匠の16インチは、

【クアトロスポーツ】様のブースに展示のランドクルーザー78トゥルーピーに装着、展示頂きました!

ありがとうございます。

ワクワクするイベントを開催頂きました、群馬トヨタグループ様、スタッフの皆様、出店メーカー様など

沢山の方々に感謝致します。

また次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事