Loading...

イベントランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)参加者様のご紹介③

ランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)に参加頂きました、

ユーザー様の紹介、いよいよ今回が最後の紹介となります。

最終回トップを飾るのはランクル70。

本当にBRADLEY Vの装着が多いお車です!

背面にもBRADLEY Vを装着頂いています。

ランクル80もアウトドアスタイルでお洒落なドレスアップ。

アウトドアスタイルにランクルはより映えますね!

78ランクルプラドはマットブラックを装着頂いております。

タイヤはマットタイヤを装着されるユーザー様も多いですが、

こちらのプラドは街乗りや乗り心地を考えたタイヤでのドレスアップ。

オンロードタイヤやATタイヤもバッチリとマッチしますよ!

人気のパールホワイトはまたまた登場のランクル70に!

シュノーケルが良く似合うランクル70。

今にもオフロードやを走り出しそうな仕様のお車、

ミラーがオシャレですね!!

以上がランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)にて撮影させて頂きました、

BRADLEY V装着写真紹介となります。

今回撮影させて頂きましたユーザー様の写真は4×4エンジニアリング、

ホームページのギャリーページにて随時掲載もさせて頂きます!

ランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)に参加頂きました、ユーザー様、

各メーカー様そして主催頂きました関係者の皆様お疲れ様でした。

また撮影にご協力頂きましたユーザー様、ありがとうございました。

来年の参加も楽しみにしています!

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事