Loading...

最新ニュースFJクルーザー用、ビルトインバックランプ入荷致しました!!

この記事が属するカテゴリー
最新ニュースエクステリアFJクルーザー

大変お待たせを致しました!!

商品リニューアルの為、ご迷惑おかけしておりましたがリニューアル商品が

遂に入荷致しました!

FJクルーザーのリフトアップ後の保安基準適合にかかせないパーツです。

純正バンパー左下のサービスホールを利用し取付が可能。

純正のスタイルを崩さないのでよりスタイリッシュに仕上がります。

FRP製からABS製へと生まれま変わりました。

ABS樹脂とは近頃ではメーカー純正オプションの外装パーツにも

多く使用されていますね。

ABS素材のメリットは精度が高い事、硬いゴムのような弾力もあり割れにくい

事が特徴となります。

写真はまだランプが装着されていませんが、装着後はこんな仕上がりに!

品番:TFJ-A04 定価:23,000円(税抜)

材質は大きな変更点となりますが、他にはABS製品とバックランプを

留めているナットはブラックへと変更、さらにナット形状は6角ナットを採用し

細かい部分での「見た目」にも拘りました。

バックオーダーを頂いておりましたユーザー様・販売店様、

準備が整い次第出荷させていただきますのでもうしばらくお待ちください!

FJクルーザービルトインバックランプの沢山のお問合せお待ちしております。

商品詳細はコチラをクリック

 

★全国の4x4エンジニアリング商品扱店舗はコチラ

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です
4x4エンジニアリング公式

関連記事