Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)BRADLEY SERIES 九州大会が開催されました。

■ランドクルーザー最高峰イベント、ブラッドレーカップを目指し九州のランクル乗りが集結。

【BRADLEY SERIES 九州ラウンド】の記念すべき第1回大会が、

2021年6月13日(日)に九州は熊本県阿蘇市にあります、

J club波野高原キャンプ&オフロード場にて開催されました。

BRADLEY SERIESは愛知県豊田市のさなげアドベンチャーフィールドで開催

される【BRADLEY CUP CHALLENGE】出場を目指しランドクルーザー乗りが

集結。また競技するでけではなくオフロード走行の運転技術向上やマナーの習得

も目指し開催されています。

スタート前の開会式、ドライバーズミーティングも行われいよいよ走行が

スタートです。

コースは地形に合わせた4種類のコースがつくられ様々なシチュエーションの

コースとなっています。

【BRADLEY CUP CHALLENGE】 同様のルールでの競技となり、

各セクションでの点数を競いより高い点数を競います。

コースは前日に降った雨の影響もあるぬかるんだ状況となりました。

さらに阿蘇山特有の火山灰を含んだ黒土が参加者を苦しめる場面もありました。

レスキューのジープもカッコいいですね。

テープタッチは減点の対象となるため走行ラインも慎重、さらに横転の

可能性もある箇所ではより高い運転技術が必要とされます。

ランドクルーザーといえばBRADLEY V!

沢山の参加者の方に装着頂いており嬉しい限りです。

ランドクルーザーのみが集まるイベントならではの光景は迫力ありますね。

競技はもちろんですが参加者様同士の交流が楽しめるのも魅力の1つ。

競技終了後には表彰式ももちろんあり盛り上がる一時となります。

表彰式後大会は閉会となりました。

この度は沢山の参加者様、大会運営に関わって頂きました皆様、

ありがとうございました。

是非来年、 さなげアドベンチャーフィールドでの

【BRADLEY CUP CHALLENGE】 でお会い出来る事を楽しみにして

おります。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事