Loading...

サスペンションGRJ76:79用ノーマルサスペンション対応ショックアブソーバー発売

 

ご好評頂いています、「ビックカントリーエキップ」シリーズに、待望のGRJ76:79用 ノーマル車高で使えるショックアブソーバーが発売となりました。

弊社では、オリジナルサスペンション用のシリーズは発売しておりましたが、多くのGJ76:79オーナーの方々より、純正サスに対応したショックの発売を要望されていました。車両発売当初より計画され、先行発売となっていたカントリーサスペンション対応「ビックカントリーエキップ」は14段ダイアル調整機能内蔵副筒式ショックアブソーバーは、ハーモフレック®機能内蔵で乗心地もスポイルすること無く快適なランクルライフを送る為のマストアイテムとなっています。

その機能を受け継ぎながらも、スペックは純正サスに対応する為に専用設計を再度一から煮詰めなおしました。

長年の板バネに対するノウハウを余す事無くつぎ込んだショックは、純正サスの突き上げ感を大幅に解消しながらも、操安性の向上も図りました。

14段ある減衰力調整機能により、多くの方の好みに合う様に調整できます。また、あまりお勧めしませんが、リアのみ交換なんて事も対応できます。

ハーモフレック機能は、KYBさんが開発したショックアブソーバ内部にもう一個バルブを追加し、ある一定の周波数振動時に作動オイルの流れをコントロールする事により、乗心地等の向上を図る機能です。弊社では現在、大型機種への対応ショックの一部に順次採用しています。

 

  • フロント品番   CEF047H
  • リ ア 品番   CER048H

 

共に定価 22,000円/本 (税別)

ダストブーツ別売り定価 1,500円/個 (税別)

現在発売中です

 

 

関連記事