Loading...

最新ニュースDELICA Perfect Book に掲載

SAN-EI MOOK デリカパーフェクトブック発売中

一冊丸ごと「デリカ・DELICA・でりか?」(笑)【デリカ パーフェクト ブック】に、Air/G Massiveを取り上げて頂きました。

106ページから107ページをご覧ください。(中身は本屋さんで買ってみてくださいね) 取材協力 暉オートさん( https://www.hikariauto.co.jp/ )ありがとうございます。

BF Goodrich A/T とマッドブラックホイールとのセットカッコいいです!! 写真もばっちり決まってますね。 今までD5用のブラッドレーVは以前有りました(すでに廃番) が、しばらくD5に使えるホールが有りませんでした。

 

Air/Gブランドを立ち上げるにあたり、D5に使えるホイールは絶対必要!と、 リサーチして立ち上げたホイールです。Air/Gは、BRADLEYのようにゴリゴリのオフロードホールでは無く、アウトドアにも街中でも似合うホイールを目出した新しいブランドです。その中でもずーっと欲しかった、D5に似合うホイールやっと手に入れましたよ。

16×7.0J +35 マットブラック

オプションの鍛造リングを組み込んだら更に精悍なホイールへと変化しますよ。

マットブラック+鍛造アルミリング付き

Air/G Massiveの魅力を写真と文章でとても分かりやすくカッコよく伝えてもらい、ボキャブラリーの無い私にとって大変勉強になります!! とにかくこのカッコ良さを多くの人に伝えたいです。という事で、皆さん本屋さんへGO!!

 

関連記事