Loading...

イベントFIELD STYLE JAMBOREE ブース来場者プレゼント

2019年12月7日(土曜日)~12月8日(日曜日)に、愛知県常滑市、セントレア国際空港に隣接している、 AICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場) にて、開催されます、【FIELD STYLE JAMBOREE】に出展します。 当日はブースNo.159 にて、皆様をお待ちしております。 当日は愛知県内も最低気温が低いと予想されていますが、イベント会場は室内ですし、多くの入場者が訪れると予想されています。会場は結構熱い(いろんな意味で)と思いますが、会場に訪れて頂いた多くの方に、ささやかながらのちょっと早いクリスマスプレゼントを、先着順で配らせていただきます。

新デザインステッカー! ん? なんか後ろに??
ブースNo.159 まだ回りが構築中なので、もっと賑やかになると思います。

展示車両は、150プラドと、JB64ジムニーの二台を並べてます。

共にホイールは、今一押しの、Air/G Massive を装着しています。 ジムニーには、遊び心ある塗装仕上げのホイール。150プラドはオプションの鍛造リング付きの、ブラッシュド仕上げと、定番マットブラックの組合せ。

足回りは、共に近日発売予定の、新カントリーサスペンションキットを装着して、よりワイルド感が有ります。

ラッピングした150プラドを、是非ご覧ください。 
ちょっと面白いホイールに注目!

ジムニーには、アウトドアギアの定番、ステンレスルーフキャリアと、ちょっと遊んでみましたルーフキャリアを装着してます。是非会場でご覧ください。

 

会場の詳しいアクセスや、情報は、公式サイト http://field-style.jp/ へ、アクセスしてください。 当日は混雑が予想されています。また、会場は室内とは言え、暖かい格好でお越しください。 では、会場でお待ちしております。

instagramにて最新情報を、お知らせしています。是非フォローして、最新情報をゲットしてくださいねー

関連記事