Loading...

Air/G(エアージー)50RAV4のドレスアップにオススメのホイールはAir/G Rocks!

この記事が属するカテゴリー
Air/G(エアージー)トヨタRAV4

スタイルの主役は足元から!という事で50RAV4のドレスアップ。

クルマのドレスアップスタイルはホイールで大きく変わってきますね。

インチアップ?インチダウン?まずここでおおよそドレスアップの方向は

決まりますね、インチアップは大口径ホイールでローダウンというのが基本に

なります、インチダウンとなるとリフトアップをされる方が多いですね。

もちろんインチキープでのローダウン・リフトアップもありますね。

新型50RAV4は私たちがユーザー様のお車を見させて頂くと圧倒的に

インチダウンやリフトアップが多いですね。

オフロードスタイルやアウトドアシーンに似合う、尚且つ街中でも目立つ

ホイールを検討しているユーザー様も多いと思います。

そんな50RAV4にオススメなホイールはコチラ!

50RAV4×Air/G Rocks ステルスブロンズブラッシュド/リムDC 17inch

メッシュ・コンケイブがセールスポイントのAir/G Rocks!!

50RAV4に装着可能なサイズは16・17インチとなります。

新色のステルスブロンズブラッシュド/リムDCはブラッシュドにマット

ブロンズクリアを施したカラー、塗りのブロンズとは違い透明感やより

オシャレなブロンズカラーに仕上がっています。

もう1つのラインナップカラーのマットブラック/リムDC。

50RAV4×Air/G Rocks マットブラック/リムDC 17inch

マットブラックは足元をより引き締め効果は抜群!

ホイール・タイヤどちらも黒いとホイールとタイヤの境目が分かりづらくなる

のでリムエンドをダイアカット。これをする事によりホイールの輪郭が

よりはっきりしますね。

装着サイズは17インチ!!

ホイール:17×7.0J 5H114.3 インセット+32

タイヤ:225/65R17

タイヤのデザインやパターンもドレスアップの重要なポイントですね。

今回はトーヨータイヤさんのオープンカントリーRT。

オフロード性能とオンロード性能を両立したモデル、オフな見た目が非常に

良い印象、乗り心地も良いのでオススメです!

マットブラックもタイヤとの組み合わせもいい感じです。

よりオフロード・アウトドアシーンに似合いますね!

Air/G Rocksのブログページはコチラをクリック

沢山のお問合せお待ちしております。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品扱店舗はコチラ

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事