Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)全国のサファリファンが集うショップ、オートサービススキル様の走行会の見学に行ってきました。

先日、愛知県一宮市のショップ様、

オートサービススキル様の走行会の見学にお伺いさせていただきました。

全国のサファリファンが集うショップさんという事で迫力あるサファリが

オフロードコースのアドベンチャーとよねさんずらりと並びます。

まずブラッドレーVの装着率の高さに感動です、ありがとうございます。

ホワイトのブラッドレーVを装着のY61サファリ。

タイヤの大きさやリフトアップに迫力ありますね。

こちらはY60サファリ。

タイヤとの組み合わせがたまりません、オフロードでこの汚れた感じが

ブラッドレーVは映えますね!!

走りもどのお車も迫力の走りで圧倒されてしまいました。

走行動画は4×4エンジニアリングのインスタグラム⇒IGTVよりご覧頂けますので

是非視聴してみてください!!

★4x4Engineering公式Instagramはこちら★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

当日は他にも走行を愉しんでおられましたお客様も多く、ブラッドレーVを

装着されていますユーザー様に撮影のご協力を頂きました!

40ランドクルーザーにブラッドレーV。

ランドクルーザーズミーティングの際も40ランクルにはホワイトの

ブラッドレーVが人気ですね。お車が本当にきれいです!

80ランドクルーザーのナローボディにブラッドレーVも人気の組み合わせ。

オシャレなお車に仕上がっています。

ランドクルーザー200にも18インチのブラッドレーV。

後期モデルのランクル200で激しい走行シーンは圧巻です。

4×4エンジニアリングのデモカー、150プラドも走行させていただきました!

以前にもアドベンチャーとよねさんにはプラドでお邪魔した事がありますが、

今回はさらに険しいコースに進入してみました。

新作ホイールのAir/G Rocksもオフロードにも良く映えます。

この度はオートサービススキル様、走行会に参加の方々、撮影にご協力を

頂きました方々本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非、見学に行かせてください。

以上、オートーショップスキル様走行会の模様でした。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

関連記事