Loading...

イベントブラッドレー杯レポート①

■第23回【ブラッドレー杯】に参加させて頂きました。

2021年3月21日(日)に愛知県のさなげアドベンチャーフィールドにて開催

されました【ブラッドレー杯】にスポンサーとして参加させて頂きました。

1日中生憎の天候にもかかわらず、出場者様の熱い走りを観戦する事が

出来ました。

競技開始を前に各車整列しスタートを待ちます。

スタートの前には開会式とドライバーズミーティングを行います。

走行セクションは4つに分かれており各セクションで点数を競い、

より高い点数を目指し1台ずつ走行を行います。

そしていよいよ競技開始。

午前中はロック走行となり参加台数45台が2つのセクションに分かれ

走行を行います。

ランクル80にはブラッドレーVを装着頂いております、

ブラッドレーVの装着率もかなり高く有難い限りですね。

登り下りのロック。間近で見る走行は迫力満点です。

競技コースは決して広くはありませんので、比較的大きなボディサイズの

ランクル80などは苦戦しながらの走行となりましたが、参加者様のテクニックに

ギャラリーの皆様も楽しめるイベントとなっております。

GRJ76は4×4エンジニアリングのデモカーともなっていますので、

余計見入ってしまいました。GRJ76はまだ年式も新しい車両となり参加台数も

少ない中カッコいいい走りでした。

ランクル40は無敵なフォルム、今回3位に輝いた車両です。

登りのロックも速度も迫力も凄かったですよ。

当日は朝から雨風も強く、かなりの悪天候でさらにコースも難易度を増し

難しいコンディションとなりました。

まだまだご紹介したい写真も沢山ありますが、今回はここまで。

次回もお楽しみに!

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事