Loading...

イベントブラッドレー杯レポート③

■第23回【ブラッドレー杯】に参加させて頂きました。

2021年3月21日(日)に開催されました【ブラッドレー杯】。

今年もスポンサーとして4×4エンジニアリングリングも参加させて頂きました。

昨日に引き続き、競技の模様をお伝え致します。

午後の走行、写真のランクル80はモーグルを攻めております。

午後も天候は悪く雨風が強く後半になればなるほど走行環境もより難しくなる

路面コンディションでした。

ランドクルーザートレーニングミーティングの名にも相応しいコンディションと

難コースに午後もアグレッシブな走りを見させて頂きました。

普段街中ではそうそう見る事が出来ないランクル40もランドクルーザーが

これだけ集まるイベントとなれば間近で見る事が出来き、さらに通常走行では

なく難コースを走行するシーンとなればより貴重なシーンですね。

競技も終盤を迎え、コース状況はより悪化する中でも果敢にハードコースに

挑むランクル70はいけてますね!!

林間セクションの下りはドライバー目線では本当に直角な坂、

しかも悪路という事でより4WDの性能がより試されますね。

走行を見ていると午後の競技もあっと言う間に終わり、残すところは閉会式・

表彰式となります。

優勝はBJ80オーナー様、ブラッドレーの賞金ボードを高々と掲げて頂きました!

おめでとうございます!!

入賞されたオーナー様おめでとうございました。

これにて【第23回ブラッドレー杯】は閉会となりました。

大会運営の皆様、関係者様、エントラントの皆様、ギャラリーの皆様、

天候の悪い中お疲れ様でした。

4×4エンジニアリングの新作ホイール【BRADLEY FORGED 匠】にも多くの

方に「これが実物ですか!」とお声を掛けて頂き、貴重なご意見も頂き

ありがとうございました。

【ブラッドレー杯】レポート最終回でした。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事