Loading...

BRADLEY(ブラッドレー)ランドクルーザー60をBRADLEY02でカスタム。

この記事が属するカテゴリー
BRADLEY(ブラッドレー)ランドクルーザー40

■ランドクルーザー60をブラッドレーのクラシックモデルでカスタム。

今回はユーザー様のお車の紹介となります。

ランドクルーザー60のユーザー様から頂きました貴重な写真。

皆様はこちらのホイールはご存じですか?

30年以上前に発売しておりましたホイールとなります。

BRADLEY 02。

BRADLEY Vの基礎となったと言っても良いホイール。

3ピースモデルでディスクは鍛造、リムは鋳造となり15インチから16インチでの

ラインアップとなっていました。

お車、ホイール共にとてもキレイな状態で装着頂いており嬉しい限りです。

当時は15インチが主流で8.5J、インセットは⁻31の60ワイドならではの

深いインセットを装着頂いております。

ユーザー様はずっと四駆を乗り継いでおり若い頃に装着したいと思って

頂いていましたこのBRADLEY 02を履きたい気持ちが変わらず、

探しまわってやっと見つけたこのブラッドレー02という事でした。

当時の拘りを今まで変わらずにお持ちいただき、本当に嬉しいですね。

スタッフ一同も懐かしいと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

この度は写真のご提供ありがとうございました。

今後とも4×4エンジニアリングを宜しくお願い致します。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事