Loading...

BRADLEY FORGED 匠アウトドアシーンでも良く似合うBRADLEYシリーズ。

■オフロード走行だけじゃなくアウトドアシーンにも良く似合うBRADLEY。

梅雨明けも来月くらいに迫り、夏本番の季節を迎え、

晴天の日も増えてきますのでキャンプなどアウトドアもさらに

盛り上がります。

そんなアウトドアにもよりカッコよくカスタムされた愛車で出かけませんか?

がテーマとなります。

こちらはランドクルーザー70(HZJ77)とランドクルーザー70(GRJ76)にて

スタッフが焚火をした様子。

どちらのランドクルーザー70にも【BRADLEY】が装着されています。

HZJ77には【BRADLEY V】、GRJ76には鍛造モデルの

【BRADLEY FORGED 匠】が装着されています。

【BRADLEY】はオフロード走行シーンを良く紹介しますが、オフロード走行は

もちろんですがこのようなアウトドアシーンものすごく似合います。

こちらは125ハイラックスとランドクルーザー80で焚火と写真左に写るのは

マウンテンバイク。

焚火をし、アウトドアならではの食事をしマウンテンバイクで山を走る、

同時で出来るのも最高ですね。

さらにカスタムされた愛車が一緒となればさらにテンションが上がりますね。

リフトアップした125ハイラックスには【BRADLEY FORGED 匠】を

ランクル80には【BRADLEY V】を装着しています。

機能性はもちろんアウトドアシーンでもかっこいい【BRADLEY】の

紹介でした。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事