Loading...

BRADLEY FORGED 匠VDJ79にBRADLEY FORGED 匠。

■ランドクルーザー70(VDJ79)に鍛造BRADLEY。

オーストラリアから【BRADLEY FORGED 匠】の装着写真を頂きました。

海外でも4×4エンジニアリングのホイールを装着頂けるのは本当に嬉しい限りです。

国内で販売されていましたGRJ79はナローボディですが今回装着頂きましたVDJ79オーバーフェンダーが

装着されていますので、17×8.0J 5H150 inset0が装着可能なのでマットシャドーブラックにて装着頂きました。

世界発の雪景色の中の【 BRADLEY FORGED 匠 】。

シャープなデザインがVDJ79のボディラインに良くマッチしています。

オーバーフェンダー装着によりトレッドもワイド化出来き迫力も一段と上がっていますね。

今の季節の日本ではお目にかかる事が出来ない景色、南半球のオーストラリアならではのシーンですね。

今回お取付けを頂きましたのはオーストラリアの、

Unicar

MUSE HPはコチラ!

この度はお取付け、お写真のご提供を頂き、ありがとうございました。

今後もの4×4エンジニアリング商品を宜しくお願い致します。

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事