Loading...

イベントFIELD STYLE JAMBOREE 2021への沢山のご来場ありがとうございました。

この記事が属するカテゴリー
イベント
昨日まで開催されておりました【FIELD STYLE JAMBOREE 2021】が終了しました。

沢山のご来場を頂きありがとうございました。

4x4エンジニアリングブースではおデモカー150プラドの展示、BRADLEY FORGED 匠,BRADLEY V,Air/G Massive,

Air/G Rocksのイール、サスペンションの展示などを行い東海地区でのイベント初のお披露目となる商品もあり、

沢山の方々にご覧頂け嬉しく思います。

BRADLEY Vを装着しています!やこれからAir/Gの購入を検討しています!のお言葉やこんなサイズが欲しいなどの

沢山のご意見も頂けましたので今後の開発などに参考にさせていただきます!

ご来場頂きました方々、出店者の開発皆様、イベント開催の関係者の皆様ありがとうございました。

また次回のイベントでお会い出来る事を楽しみにしております。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★



★4x4Engineering公式Instagramも更新中★



この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事