Loading...

最新ニュース第24回BRADLEY杯レポート①

第24回BRADLEY杯レポート!

先週末にさなげアドベンチャーフィールドにて開催されました、第24回BRADLEY杯のレポートとなります。

晴天に恵まれ気温も高く最高の天候で当日を迎えました。

駐車場には全国各地から集まったランドクルーザーがずらりと並びます。

年に1度のBRADLEY杯となり今年で24回目となる歴史あるトライアル競技。

参加者の皆様が受付を済ましたところでドライバーズミーティング、開会式が行われます。

そして開会式が終わるといよいよ競技の開始!

今回はロックの走行シーンの紹介です。

BRADLEY杯は4つのセクションを走行し、定められた制限時間内にいかに減点を少なくゴールが出来るかを競い、

最も点数の高いドライバーが優勝となります。

同じセクションの中でもHeavyラインもあり加点は多くなります。

難易度の高い箇所という事でドライバーのより高い腕の見せ所となり、迫力も凄かったです。

毎年コースも異なり、コースも当日まで見ることも出来ないのでより難しい環境での競技となります。

こちらは150プラドで今年も参戦しておられ、今年はなんと!!

BRADLEY FORGED 匠を装着して参戦頂きました、ありがとうございます!

流石の走りで大盛り上がりでした!

Heavyラインは好み岩場、ここを走行していく訳ですからランドクルーザーの走破性の高さ、

そして各ドライバーの皆様、 凄いです。

天気に恵まれた事もありギャラリーの方も多く、熱い走りに大いに盛り上がっていました!

走行レポートの模様は本日はここまで、次回もお楽しみに!

次回はモーグルをお伝えします!  

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事