Loading...

最新ニュースランドクルーザー150プラドのリフトアップサスペンション。

150プラドを乗り心地良くリフトアップするならカントリーサスペンションキット!

150プラドのリフトアップサスペンションキットの紹介、 商品はカントリーサスペンションキット!

ランドクルーザー150プラド用にてガソリン/ディーゼル共にラインアップ中となり、

リフト量は、

■ガソリン車:TRJ150 Front 25-80mm Rear 40mm UP

■ディーゼル車:GDJ150 Front 10-80mm Rear 40mm UP

今回は150プラド後期のディーゼル車のフルノーマルでどのくらい見え方が違うのかをお知らせします。

まずはノーマル車高。

リアに比べてやはりフロントが低く前下がりな印象ですね。

150プラド用のカントリーサスペンションはフロントが車高調整式になっていますので細かな車高の微調整も可能です。

こちらはリフトアップ後となります。

リフト量はフロントが60ミリ、リアは40ミリとなり元々フロントが20ミリほど低かったので、

フロントを20ミリ程多くリフトアップする事で 前後のバランスも良くリフトアップが行えます!

リフトアップ後のフロント。

リフトアップ後のリア。

前後共に大きく見た目が変わり、走行性能も街乗りから高速走行、

さらにオフロードまであらゆるステージでテストを重ねた オススメのサスペンションキットとなり、乗り心地も良くカスタム頂けます!

減衰力もフロント40段、リア14段調整可能となり走行ステージに合わせて細かなセッティングが可能です。

キット内容もショックとスプリングのみのキットからスタビダウンブロックやリアラテラルロッドがセットになったキットまでラインアップ。

スタビライザーの動きを補正しボディとホーシングのずれを補正しるなど細かなセッティングまで行いたい!

方にオススメの キットもラインアップしております。

 

【150プラド用 カントリーサスペンションキットラインアップ一覧はコチラ】

リフトアップしたらタイヤ・ホイールのカスタム! タイヤ外径を少し大きくしホイールをカスタムしたいですね。

150プラドのホイール装着ギャラリーも紹介致します。

フォージドモデルのBRADLEY FORGED 匠。

王道のオフロードパフォーマンスを誇るBRADLEY V。

Air/G Massive。

Air/G Rocks。

ホイールも豊富な装着可能モデルをご用意しております。

カントリーサスペンションからホイールまでトータルでカスタムはいかがですか!?

沢山のお問い合わせお待ちしております。    

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事