Loading...

イベントランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)参加者様のご紹介①

先週末に奈良県で開催されました、第34回ランドクルーザーズ・ミーティング。

日本最大規模のランドクルーザーの祭典という事で大いに盛り上がり終了と

なりました、主催者様、参加者の皆様お疲れ様でした。

イベント中に沢山の4×4商品のユーザー様交流をさせていただき、

撮影に協力頂きましたユーザー様を紹介したいと思います。

ランドクルーザー40は今回のランドクルーザーズ・ミーティングの主催者様のお車。

ブラッドレーVのパールホワイトを装着して頂いております!

ブラッドレーVを装着頂いていますユーザー様のお車が本当に多く、

感動してしまいました。

こちらのランドクルーザー40にも。

お隣のランドクルーザー70にも装着頂いております!

歴史あるランドクルーザー40は1960年から20年以上に渡り販売され現在でも

根強い人気のお車、その40にブラッドレーVを装着頂きブラッドレーVも、

歴史あるホイールなのでこの組み合わせは感動ものですね。

本日最後は50ランドクルーザー。

4×4エンジニアリングと同じ地元岐阜から参加して頂いておりました。

ホイールはもちろんブラッドレーV!

ランドクルーザーズ・ミーティング(LCM)はキャンプなどを楽しみながらの

イベントとなりクルマはもちろんアウトドアも楽しめるのです!

4×4エンジニアリングのスタッフもキャンプを満喫していました。

夜はまた昼間とはまた違う雰囲気となり、

ランクルを眺めながらのキャンプは格別です。

シェフも腕を振るい楽しいひと時となりました!

ユーザー様のお車の紹介は明日以降も続きますので楽しみにしていてください!

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事