Loading...

最新ニュース<重要なお知らせ> 弊社製品の模倣品に関するご注意

この記事が属するカテゴリー
最新ニュースBRADLEY(ブラッドレー)

平素は4×4エンジニアリングサービス商品をご利用頂き、ありがとうございます。

この度、弊社製品「ブラッドレーシリーズ」にて模倣品が販売されている事が、確認されました。

現在確認できている模倣品は、弊社が製造・販売したものではないにもかかわらず、弊社の登録商標「BRADLEY/ブラッドレー」を不正に表示しており、国内・海外を問わず、インターネットオークションサイト等に出回っていることが報告されています。

弊社商品は、正規販売店にてご購入くださいますようお願い申し上げます。

模倣品との見分け方として、ご確認いただきたいポイントとしては、

①JAWAステッカーの有無

弊社商品には、JAWAステッカー(ホログラム)が貼られています。

②JWL/JWL-Tの有無(サイズによりリムに刻印の場合もあり)

弊社商品には、JWL/JWL-Tの刻印がされております。

模倣品は弊社の品質基準を満たしておらず、 ご使用の機器に重大な不具合が生じる恐れがあるだけでなく、 お客様が意図せず違法行為に関与されることにもなりかねません。 また模倣品の使用に基づく事故につきましては、弊社では一切責任を負いかねます。

今後も引き続き4×4エンジニアリング商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

関連記事