Loading...

最新ニュース第24回BRADLEY杯終了致しました。

第24回BRADLEY杯終了致しました!

先週末の3月20日(日)に愛知県豊田市のさなげアドベンチャーフィールドにて開催されました、

【第24回BRADLEY杯】が終了致しました。

全国各地からランドクルーザーが集まり行われる年に1度のトライアル競技となります。

昨年とはうって変わり最高の天気に恵まれての開催となりました。

昨年を上回る参加台数となり4つに分かれた各セクションで熱い走りが見られました。

4×4エンジニアリングはスポンサーとして参加させて頂き、ブースの出店とデモカーの展示をさせて頂きました。

今回のBRADLEY杯で初のお披露目となりましたBRADLEY Vの復刻、再販サイズにも沢山の興味をお持ち頂き、嬉しい限りです。

商品はご予約受付中ですのでお問い合わせお待ちしております。

またブースにご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

競技中の模様は今後紹介していきますので楽しみにしていて下さい!

【第24回BRADLEY杯】にエントリー頂きました皆様、運営の皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします!  

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事