Loading...

最新ニュース第24回BRADLEY杯レポート③

第24回BRADLEY杯レポート!

今回が最終回となります、第24回BRADLEY杯レポート。

まずはランドクルーザー70(VDJ78)、国内では販売されていないランドクルーザーという事で注目度も抜群です。

岩場での走行ではエンジンパワーを活かした走りが圧巻でした。

こちらも遠路はるばる北海道から参戦していただきましたランドクルーザー70。

Heavyラインを果敢に攻めた走りはギャラリーを魅了していました!

迫力の最もある岩場の登りのセクションの1枚はランドクルーザー70(GRJ76)。

乾燥して滑りやすい岩と砂をたくみなアクセルワークで駆け上る各車のエンジン音は圧巻!

迫力満点の数々のランドクルーザーの走行もいよいよ終了となり、最後には閉会式と表彰式が行われます。

閉会式での皆様の挨拶も終了し、いよいよ表彰式。

各セクションで減点が少なく得点の最も高いドライバーが優勝となります。

入賞ドライバーが発表され皆様に賞品が贈られます。

そして優勝を果たしました、BJ41Vのドライバーに贈られる商品は!

【BRADLEY FORGED 匠】!!

今年2022年はBRADLEY生誕40周年を迎えるという事で記念して鍛造モデルが贈られました。

本当におめでとうございます!装着された写真も楽しみにしています。

入賞されたドライバーの皆様、おめでとうございます。

そして第24回BRADLEY杯はこれにて閉幕いたしました。

大会に携わって頂きました皆様、各メーカー様、そしてさなげアドベンチャーフィールド様、本当にありがとうございました。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事