Instagram
facebook
youtube

150プラドのリフトアップ!

■150プラドのリフトアップ、乗り心地良く快適に ドレスアップしませんか!?

沢山のお問合せを頂いております、150後期プラド用の

カントリーサスペンションキット。

本日はオススメなリフトアップ量の紹介です。

フルノーマル車両にてアップ量を紹介していきます!

ノーマル時

まずはノーマル時、125ハイラックスなどと同様にやはり前後の車高の

バランスが気になりますね。

ノーマル時 フロント

フロントはリアに比べ30ミリほど車高低くなっています。

ノーマル時 リア

ノーマル車高を元に、バランス良くカッコいいリフトアップをしていきます!!

早速ですが、リフトアップ後がコチラ!

リフトアップ後

前後の車高のバランスも良く、リフトアップが出来ました!

フロントに関しては元々低い印象がありましたので大きな変化となります。

リフトアップ後 フロント

フロント部アップで見ると一目瞭然ですね。

150プラド用のカントリーサスペンションはフロントの車高調整幅も多いので

ユーザー様のお好みのリフト量にて細かく調整が可能です!

リフトアップ後 リア

リアのリフト量は固定式になりますので、リアのリフト量にフロントを合わせて

いくというのが基本になります。リアもいい感じの車高になりました!

前後のリフト量は

フロント:70ミリ リア:40ミリ

リフト量調整可能幅

フロント:+25ミリ~+80ミリ

リア:+40ミリ~+50ミリ

ノーマル時でフロントが30ミリほど低くなっていましたのでフロントを

30ミリ多く上がるように設定する事で前後バランスが上手くとれました。

フロント・リア共に減衰力調整可能なので乗り味も街乗りはもちろん

オフロード走行まで幅広く対応し走行シーンに合わせた調整が可能です。

※車高のアップ量によってはバックランプ移設が必要になる場合があります

※測定データは弊社車両データでの採寸となります

※リアのアップ量はグレードや年式により異なる場合があります

今回装着していますモデルはコチラ!

品番: 71151-33  定価:218,800円

ショック・スプリングに加えフロントスタビスペーサーとリアラテラルロッドが

セットになっているモデルとなります。

他にも純正アッパーマウント付きモデル等もありますのでチェックしてみて

ください!!150プラド用カントリーサスペンション詳細はコチラ↓

https://www.4x4es.co.jp/car_parts/suspension/country/suspension_kit.html

カンサスの沢山のお問合せお待ちしております!

全国の4x4エンジニアリング商品扱店舗はコチラ↓

https://www.4x4es.co.jp/shop/index.html

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です
4x4エンジニアリング公式インスタグラム