Loading...

Air/G(エアージー)デリカD5をAir/G Rocksでカスタム頂きました!

デリカD5を17インチでカスタム! ホイール装着のご紹介です。 デリカD5といえば16インチがホイールカスタムの定番ですが今回は17インチでの装着。

17インチでさらなる迫力のアップが期待できますね!

Air/G Rocks 17×7.0J 5H114.3 inset+32(FACE4)

デリカD5はもちろん、50RAVやこれからカスタムが楽しみな新型車のカローラクロスにも装着可能です! 今回装着いただきましたカラーはマットブラック/リムDCとなりディスクはマットブラック、 リムの先端をダイアカットを行い輪郭を強調し大口径感をアップし立体感もよりアップします。

そして仕上がりはコチラ! タイヤのサイズアップにより迫力にも負けないAir/G Rocksの存在感と魅力であるコンケイブフェイス。

FACE4のコンケイブとなります。

【Air/G Rocks】詳細ページはコチラ!

斜めの角度からみたこのコンケイブフェイスいかがですか!?

足元の引き締め効果のあるマットブラックにコンケイブフェイスがマッチしたデリカD5ですね。

17インチ化でより迫力のあるお車にカスタムされましたね!

お取り付け頂きましたお店様は、東京都町田市にあります、

【ごぶやまパート2】店様。 ←ホームページはコチラ

【ごぶやまパート2】店様 ←インスタグラムはコチラ デリカをはじめSUV,4WDのカスタムを多く頂いております。

インスタグラムにもカスタムされた車両が沢山紹介されていますのでチェックしてみてください。

ユーザー様、ごぶやまパート2店様、この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。  

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★



★4x4Engineering公式Instagramも更新中★



この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事