Loading...

4x4ブログDFM2022(デリカファンミーティング)にご来場ありがとうございました。

DFM2022に沢山のご来場ありがとうございました。

週末に終幕いたしましたDFM2022(デリカファンミーティング2022)は心配された天気にも恵まれ晴天のもと 開催されました!

開場前から沢山のデリカオーナー様が集まり開場と同時に沢山の方にご来場頂きました。

なんと1,000台を超えるデリカが会場の駐車場を埋めました!

4×4エンジニアリングもブースにてサスペンションやホイールの展示、グッズの販売をさせていただき、

沢山のデリカオーナー様と直接交流を行う事が出来き、良い1日となりました。

また今回の目玉でもありました、デリカD:5用のカントリーサスペンションキットの試乗体験にも興味をお持ち頂きましたユーザー様に

参加頂き、乗り心地など良い評価を頂き嬉しく思います。

今後もデリカに限らず、各イベント等で試乗体験を行える機会がありましたら開催をしたいと思います。

ユーザー様から頂きましたご意見を開発に活かし来年も商品ラインアップを増やし参加したいと思います!

ご来場頂きましたユーザー様、出展メーカー様、イベント運営の皆様、この度はありがとうございました。

次のイベントでまたお会いできる事を楽しみにしております。

そして今回のDFM2022の模様は、

・7月6日発売の【レッツゴー4WD 8月号】にてDFM速報

・8月5日発売の【レッツゴー4WD 9月号】にてDFM特集

にて掲載予定となりますので是非、お買い求め下さい!  

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事