Loading...

4x4ブログ週末は【4WD Fes】にご来店頂きありがとうございました。

4WD Fes in カルバン富山本店様に沢山のご来店ありがとうございました。

先週末に富山県の【カルバン富山店】様にて開催されました4WDイベントの4WD Fes。

ジムニー/ジムニーシエラ、デリカ、プラド、ハイラックスのご来店が目立ち天気も良く暑い中ではありましたが、

大いに盛り上がり終了致しました。

4×4エンジニアリングも北陸地方への初の店舗イベント出展となりましたが、沢山の方にご来店頂き嬉しい限りです!

商品お目当てはもちろん、4×4エンジニアリングのファンの方や他イベントからの再会の方とお話をさせて頂きました。

またBRADLEY ユーザーの方にもご来店頂きBRADLEY生誕40周年企画の撮影にもご協力頂き、 ありがとうございました。

150プラドとデリカD:5のカントリーサスペンション試乗会にも沢山の試乗を頂き、実際に乗り心地や走行性能を体感頂く事が 出来ました。

今後もイベント開催時の可能なタイミングは行っていきます。

ご来店頂きました皆様、カルバン富山本店スタッフ皆様、出展頂きましたメーカーの皆様、この度はありがとうございました。

次回のイベントで皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

【イベント出展情報】

今週末に開催されます、岐阜県にありますクラフト岐阜長良店様のクラフト様50周年記念アニバーサリーセールに出展致します。

デモカー展示はもちろん、ホイール/サスペンションやグッズの展示も行います。

また150プラド、デリカD:5のカントリーサスペンションキットの試乗会も開催します!!

是非この機会に試乗してみてください!

クラフト50周年アニバーサリーSALE

日時:7月1日(金)~3日(日)

開催店舗:クラフト岐阜長良店      

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事