Loading...

4x4ブログ群馬パーツショー2022が終了致しました。

この記事が属するカテゴリー
4x4ブログ最新ニュースイベント

群馬パーツショー2022へ沢山のご来場ありがとうございました!

先週末に群馬県のGメッセ群馬にて開催されました、群馬トヨタ様主催の群馬パーツショー2022(GPS2022)が終了致しました。

金曜午後から日曜までの開催となり、平日の金曜から日曜まで4×4エンジニアリングブースにも沢山のご来場を頂き、

ありがとうございました。

4×4エンジニアリングのブースでは、ランドクルーザー70(GRJ79)にBRADLEYの鍛造モデル、BRADLEY FORGED 匠と

リフトアップサスペンションキットのカントリーサスペンションキットを装着し展示。

他にもBRADLEYシリーズはもちろん、Air/Gシリーズなどのホイール展示、グッズやアパレル商品も多数展示させて頂き、

沢山の方にご覧頂き、ホイールやサスペンション、グッズ、アパレルまで多くの成約を頂きありがとうございます。

さらに今回イベントでの目玉でもありました、【ランドクルーザー300用のBRADLEY FORGED 匠】を先行展示させて頂き、

インスタグラムや4×4ブログをご覧になって頂きました方から多くの反響を頂けました!

今後も詳細情報等を随時案内していきますので楽しみにしていてください!

成約を頂きました商品は順次発送を行っていきますので到着までもうしばらくお待ちください!

3日間ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また群馬トヨタの皆様、各出展メーカーの皆様、ありがとうございました。

またのイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事