Loading...

4x4ブログ週末は【クラフトカスタムフェア2022】にご来店頂きありがとうございました。

クラフトカスタムフェア2022への沢山のご来店ありがとうございました。

先週末に開催されました【クラフトカスタムフェア2022】。

愛知県知立市のクラフト知立店様にて開催されました。

2日間共に恵まれすぎなくらい暑さの中、本当に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

今回のイベントで4×4エンジニアリングの目玉でもありました150プラドやデリカD:5のカントリーサスペンションキットの

試乗体験にも多くの試乗を頂き乗り心地や走行性能を体感頂き、ご成約も頂け本当に嬉しく思います。

ご成約頂きました商品は一部欠品しております商品もありますが、順次発送させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

取り付けが楽しみですね!!

そしてもう1つの目玉でもありました、BRADLEY FORGED 匠のランドクルーザー300用もリアルマッチングも頂けたりと、

ランドクルーザー300ユーザー様にも直接ホイールをご覧頂けました。

BRADLEY やAir/G 、カントリーサスペンションキットをすでに装着頂いておりますユーザー様や、

各イベントにいつもご来店頂いております4×4エンジニアリングのファンの方々にも沢山ご来店頂け交流もさせていただけました。

この度の【クラフトカスタムフェア2022】にご来店頂きました皆様、

開催頂きましたクラフトの皆様、出展メーカーの皆様、この度はありがとうございました。

また次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事