Loading...

4x4ブログXCT-Dual 第3戦が終了いたしました。

この記事が属するカテゴリー
4x4ブログ最新ニュースイベント

激しい走りが魅力のトライアル競技の【XCT-Dual】!

先週末の11月13日(日)に埼玉県のアウトドアパークブロンコにて開催されました、

【XCT-Dual】第3戦が終了いたしました。

【XCT-Dual】は競技車両2台1組のチームがスタートからゴール地点までのタイムを計測します。

複数のセクションを設け、それぞれのセクションで決まった順位を合計してセクション数で割った数字の上位から順番に

総合順位を決定します。

写真でも伝わる迫力!

普段オフロード走行やトライアル競技に出場している方もかなりのハードコースという難関な競技です。

泥と登り傾斜が相手になるセクションも多いのでエンジンパワーも必要なコース設計でした。

競技車両の中でもBRADLEYを装着頂いていますユーザー様も多数おられ、過酷な競技で

装着頂ける事は嬉しい限りです。

またこのシーンがBRADLEYに良く似合います!

【XCT-Dual】は年間3戦での開催となり今戦が第3戦でしたので2022年シーズンは最終戦となりましたが、

来年も楽しみな大会ですね!

大会運営、エントラントの皆様、この度はありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事