Loading...

4x4ブログ第25回ブラッドレー杯 フォトギャラリー②

この記事が属するカテゴリー
4x4ブログ最新ニュースイベント

第25回ブラッドレー杯の競技中の模様を紹介!

前回のブログに引き続き、第25回ブラッドレー杯の模様を紹介!

ブラッドレーVを装着頂いたランドクルーザー80。

シビアなラインが必要とされる走行ラインを果敢にアタック。

ヨンクならではのサスペンションの動きも良く分かるシーンですね!

こちらのランドクルーザー80はブラッドレーフォージド匠を装着頂いての参戦。

登り下りのロック走行では迫力とスピードの高い走行でギャラリーを沸かしていました!

片輪が浮いてのランドクルーザー70はロックの走行シーン。

普段の走行では見る事の出来ない車体を傾けながらの走行シーンもランドクルーザーの高い走破性をあたらめて知って頂ける 競技となりますね。

午前の競技スタートから午後となり晴天で気温も高くなる中、各セクションごとに午前とは走行箇所の状況も変化する中でしたが、

ドライバー間で情報や意見交換をしながら競技に臨めるところも魅力ですね。

ブラッドレーV装着でのオフロード走行シーンは強靭さが魅力のブラッドレーVがより力強く見えます。

こちらのランドクルーザー70はカントリーサスペンションキットを装着頂いての参戦。

カントリーサスペンションでの初の競技参加という事でしたが、高い評価を頂き嬉しい限りです。

今回はここまでの紹介となります。

次回は表彰式編を紹介していきたいと思いますので最終回もご覧になって下さい。  

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事