Loading...

4x4ブログ【DDR2023 in YAMAGUCHI】沢山のご来場ありがとうございました。

デリカイベントのDDR2023が終了いたしました。

先週末の6月25日(日)に山口県のきらら博記念公園にて開催されました【DDR2023 in YAMACUCHI】。

350台を超えるデリカが山口県に集結、中国、九州地方はもちろん関東や関西、中部からも沢山のご来場を

いただきありがとうございました。

4×4エンジニアリングは今回が初めての出展となり、これまでお会いする機会の少なかった中国、九州地方のユーザー様と

沢山のお話をさせていただき、貴重な経験となりました。

デモカーはもちろんデリカ用のブラッドレーVやカントリーサスペンションなど現物も中国、九州地方のユーザー様にやっと

ご覧いただくことが出来ました。

各イベントでも人気の三菱様の登坂体験も開催され貴重な体験をできるという事でこちらも大盛況でした!

他にもキッチンカーなどの出展もあり見て体験して食べてを愉しめるイベントとなりました。

終盤にはじゃんけん大会も開催され、大変盛り上がり参加された皆さまも良い思い出になってのではないでしょうか。

この度はご来場いただきましたみなさま、 主催者の皆さま、出展メーカーの皆さま、ありがとうございました。

来年もお会いできる事を楽しみにしております!

そして次回のイベントは7月。

【群馬パーツショー2023】へ出展致します。

イベント出展ブログ⇐コチラ

こちらも沢山のご来場お待ちしております!  

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事