Loading...

4x4ブログオーダーサイズ/カラーが可能な2ピースモデルのブラッドレーdt1カスタム!

2ピースモデルの特徴を活かしたオーダーインセットやカラーが可能なブラッドレーdt1。

ブラッドレーシリーズ唯一の2ピースモデルでカスタムはいかがですか!?

2ピースホイールの最大の魅力はオーダーインセットとカスタムカラーの選択肢が多いところですね。

選択範囲の中でオーダーインセットが可能となりブラッドレーdt1は1ミリ単位でのオーダーが可能となります。

オーダーフェンダー装着や通常で車種によりラインアップされていないサイズも選択が出来きカスタムがいただけ、

ミリ単位の出面に拘る方にはおオススメです!

(ハイパーブラック2)

そしてリムやディスクカラーも豊富なカラーカスタムが可能となりますので、1ピースホイールでは実現できる事の少ない、

リムとディスクのカラー違いなどでカスタムをいただけ、ボディカラーや仕様に合わせてより拘った仕上がりとなりますね。

ランドクルーザー200にはシンプルにハイパーブラック2カラーでカスタム。

人気のブラックカラーを外し、2ピースホイールとカラーでランドクルーザー200の持つ高級感をより引き立てています。

125ハイラックスはリム、ディスク共にカスタムをいただき、リムはマットブラックリム、ディスクはマットガンメタリック。

ホワイトのボディカラーで足元はマットカラーを選択いただき、渋めのカスタムとなっています。

FJクルーザーはブラックで統一したカスタム。

ディスクカラーはマットブラックですがリムカラーはあえてマットではなくグロスブラックを選択いただき、リムには艶を持たせる事で

ホイールの輪郭にめりはりをつけていますね。

装着例はまだごく一部ですがこのように様々なカスタムがブラッドレーdt1には可能です。

■ブラッドレーdt1

サイズ:18インチ/20インチ

PCD:6H139.7/5H150.0

リム幅:7.0J~9.5J

ブラッドレーdt1の沢山のお問い合わせお待ちしております。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事