Loading...

4x4ブログGPS2023に沢山のご来場ありがとうございました。

群馬パーツショー2023(GPS2023)に沢山のご来場ありがとうございました。

先週末に開催されました年に1度のイベント、GPS2023が終幕いたしました。

金曜午後の1日目は平日にもかかわらず多くのご来場があり土曜/日曜は屋外での様々なイベント効果もあり

10時の開場から本当に沢山のご来場をいただきました。

4×4エンジニアリングブースにも沢山の方にご来場をいただきありがたい限りです!

普段なかなか商品を直接ご覧いただく機会も少ないのでこの機会に沢山の方に商品をご覧いただけたり、

SNSなどで繋がっているお客様との交流もでき本当に良いイベントとなりました!

ご購入いただきました商品は順次出荷をさせていただきますので、商品到着までもうしばらくお待ちください。

ご来場頂きました皆さま、イベントを開催いただきました群馬トヨタクループの運営、スタッフの皆さま、

出展メーカーの皆さま、この度はありがとうございました。

また次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事