Loading...

4x4ブログ先週末は沢山のご来場ありがとうございました。今週末は滋賀県でイベント出展です!

先週末は沢山のご来場ありがとうございました!

宮城トヨタ様主催のイベント、【MTGカスタマイズフェア2023】が終了いたしました。

昨年同様に出展させていただき、沢山の方にブースに足を運んでいただき直接ユーザー様とお話をさせていただきました。

1年間の中でも東北地方へのイベント出展は数少なく普段なかなかお会いする事の出来ない皆さまとお話をさせていただく

機会と なりました。

期間中にご成約いただきました商品は準備が整い次第、出荷させていただきまますので到着までもう暫くお待ちください。

この度は、ご来場いただきました皆さま、宮城トヨタスタッフ、出展メーカーの皆さま、ありがとうございました。

また次回の東北地方のイベントでお会いできることを楽しみにしております。

そして、今週末の10月29日(日)は滋賀県、三井アウトレットパーク滋賀竜王(駐車場)にて開催されます、

ハイラックス、ランドクルーザー、RAV4の合同ミーティング【LINKS】に出展いたします。

350台を超えるノーマルからカスタムカーまで幅広いユーザー様が集まるイベントとなります。

4×4エンジニアリング以外にも多数のメーカー様やショップ様が出展し、カスタムの相談やカスタムパーツを実際に ご覧いただけます!

4×4エンジニアリングはデモカーのランクル70(GRJ76)と150プラド、125ハイラックスの3台を展示いたします。

他にもホイール展示はもちろんサスペンションの展示やグッズ、アパレルの販売もいたします。

沢山のご来場お待ちしております。  

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

関連記事