Loading...

4x4ブログ沢山のご来店ありがとうございました!

この記事が属するカテゴリー
4x4ブログ最新ニュースイベント

沢山のイベントへのご来店ありがとうございました。

先週末に石川県野々市市にあります【カルバン野々市本店】様にて開催されました、

くるまカッコよくしようぜ NEW WHEEL FES2024が終了しました。

生憎の天候でしたが2日間、沢山のご来店をいただきました。

目玉でもありました展示デモカーの新型ランドクルーザー70(GDJ76)も沢山の方にご覧いただくことができました。

既に納車されている方からこれから納車される方までご来店いただき、サイズマッチングやホイールの紹介もさせていただき、

ホイールカスタムの ご参考にしていただけたのではないでしょうか。

既にブラッドレーを装着いただいております、ユーザー様にも多数ご来店いただき嬉しい限りです!

ご成約いただきました商品は順次発送いたしますので到着までもうしばらくお待ちください。

この度はカルバン店舗スタッフの皆さま、各出展メーカーの皆さま、ありがとうございました。

また次回の機会に皆さまにお会いできることを楽しみにしております。  

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事