Loading...

4x4ブログGMG祭り2024へ沢山のご来場ありがとうございました。

この記事が属するカテゴリー
4x4ブログ

年に1度4WD/SUVの祭典が終幕いたしました。

先週末に愛知県名古屋市のポートメッセ名古屋にて開催されましたGMG祭り2024が終了いたしました。

2日間沢山のご来場をいただきありがとうございました!

4×4エンジニアリングは新型ランドクルーザー70(GDJ76)とランドクルーザー70(GRJ79)の2台をデモカー展示させていただき、

沢山の方にご覧になっていただけカスタムの参考になっていただけた事を嬉しく思います。

ホイールも各シリーズ展示を行い、鍛造モデルのブラッドレーフォージド匠からブラッドレーV、Air/Gシリーズと展示させていただき、

新カラーや限定モデルまでご覧いただけました。

ご成約いただきました商品は順次発送を行いますので商品到着までもうしばらくお待ちください。

GMG祭りではメーカーブース以外にもファイナリストコンテストとしてユーザー様のエントリーカーからご来場いただいた方が投票で決まるコンテストや

出展メーカーの賞品をゲットできるじゃんけん大会やライブなども多数開催され、会場は1日中盛り上がりを見せました。

そしてファイナリストコンテストでRAV4部門で1位に輝いたのが!

ブラッドレーVとカンサスLIGHTを装着いただいた50RAV4!!

迫力のオフカスタムがインパクトある1台です!

この度はおめでとうございました!

GMG祭り2024にご来場いただきました皆さま、GMGスタッフ、出展メーカーの皆さま、この度はありがとうございました。  

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事