Loading...

4x4ブログ先週末は【GOOD OPEN AIRS 2024】へ沢山のご来場ありがとうございました。

先週末の4月7日(土)8日(日)の2日間、神奈川県横浜市金沢区にあります、海の公園にて開催されました、

神奈川トヨタ myx様主催のキャンプ/アウトドアギアイベントの【GOOD OPEN AIRS 2024】が終了いたしました。

キャンプ/アウトドアをより愉しむためのギアの1つであるクルマもかっこよくをテーマに、

4x4Engineeringはカースタイルエリアにて出展をさせて いただきました。

新型ランドクルーザー70(GDJ76)とランドクルーザー70(GRJ79)の2台を展示し、ヨンクやSUVで拘りのギアやカスタムパーツを装着し、

アウトドアをより愉しむカスタムをご提案しておりました。

ランドクルーザー70(GDJ76)は沢山の注目をいただき、これから納車される方にカスタムやホイール/リフトアップなど細かなお話まで、

させていただく事ができ、カスタムの参考にしていただけると光栄です。

90以上のブランドやメーカーが出展され、各エリア沢山のご来場がり2日間共に大盛況のイベントとなりました。

ご来場いただきました皆さま、神奈川トヨタ(myx)様、出展メーカーの皆さま、この度はありがとうございました。

また次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしております!  

 

 

★全国の4×4エンジニアリング商品の取扱店舗はコチラ★

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です

 

関連記事